アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性愛者です。偏見のある方は回答しないでください。

今ものすごく悩んでて、まわりの方からみてどう思うのか知りたくて質問しました。

僕にはバイの彼氏がいて、その人とはチャットで知り合いました。彼とは遠距離恋愛で、実はまだあったことがなくよくわからなくて、
そのせいなのか、彼のことが信じられずにいました。

それでこの前、電話で「もしかして、本当は奥さんとか本命の人がいて自分はセカンドじゃないのか」と聞いてみたんです。
彼からの返事は「いないよ」と言われたのですが、
その後に、「本命でもセカンドでもないよ」って…
これって僕のこと本気ではないんですかね…

A 回答 (4件)

本命ではないと言われているのでそうなんでしょうね。


私だったら、そんな扱いされたくないので お別れましす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
なんか、意味がわかんないです。彼が

お礼日時:2018/01/14 10:42

まだ会ったことないから分からないって意味じゃないでしょうか。


質問者さんが会ったことないから分からないのと同じで、お相手もまだ分からないのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
彼に聞いてみたら、気にしすぎだと言われました。
どういう意味でいったのか聞いたら、俺にもわかんないと…
僕には理解ができないです

お礼日時:2018/01/14 10:47

彼自身も自分の発言の意図がうまく説明できないようなので、もう他の人には答えを出せないのではと思います。



でも、答えの出ないことに悩んだりするものですよね。

彼があなたをどう思っているかより、あなたが彼をどう思うかを軸にして考えた方が心が落ち着くのではないでしょうか。

彼のことをどう思うか分からないうちは深く考えず、距離を離したままの方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、そんな感じです。
答えが出ないときってホントつらくて毎回泣いていました。
彼のことはもちろん好きです!
好きじゃなかったらこんなに悩んだりしないと思います。
人をこんなに好きになったことがなくて、自分でもうまくコントロールできないんです…
頑張ってみようと思います

お礼日時:2018/01/14 11:10

会ったことがないから本命とは明言できないだけではないでしょうか?


どんなに頻繁に連絡を取っても、会ってない人を本命と呼べるほど大好きになるのって、少し難しい気がしますね。
そんな時に、セカンドじゃないのか?と疑われたから、少し嫌味なことを言ってしまったのかもしれないですね。
あくまで憶測です。
どれもこれも、電話やメールではなく、会って相手の表情を見ながら、話し合ったらわかることじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですかね。
たしかにあってからじゃないとなんとも言えませんよね
難しいです。恋愛

お礼日時:2018/01/14 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!