アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白された人と付き合っています。
わたしも一年ほど前に好きな人に振られて大打撃を受けたことがあって、その人が降られたらわたしみたいになるのだろうかと思って、好きな人も今いないし、オッケーしました。

普通にいい人だし、優しいし、好きになれるだろうと思っていました。
しかし、LINEの返事が早すぎて返すのがストレスになってきたり、喋り方とか細かいことにイラっとしてしまうことが増えました。
それにわたしも下ネタ嫌いではないので、全然話せるんですけど、元カノが胸の写真を送ってきたから送ってほしいと言ってきたときに一気に覚めたというか引きました。

わたしが我慢して付き合うべきなのでしょうか...

A 回答 (5件)

好きでもない人と付き合う必要はありません。

その彼もあなたが大好きで付き合おうとした訳ではないかもしれません。
彼の行動がエスカレートするようであれば別れた方がいいと思います!
    • 0

どんな理由でも冷めるとこはあります。

あなたは我慢しなくていいと思いますけど。

嫌なら別れるまでですよ。わざわざストレス溜めてまで人と付き合わないですよ。
    • 0

あなたは今あなたの人生を生きてるんですよね?

まさか彼の人生を生きているつもりですか?そんなことをしてたら、あなたの人生なのに、彼の思い通りに生きなくてはならなくなります。

何を我慢することがあるんでしょう。
    • 0

見切りをつけて、I'm sorry. Good bye ! だね。

貴女の時間が無駄。
    • 0

冷めたなら一緒にいる時間が無駄じゃないかな。

楽しく居られる相手じゃないとね。
    • 0