dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウイイレ2018アプリで、アカウント停止をくらいました。何日間、停止なんですか?

A 回答 (4件)

そのスマホは遠隔操作で1秒後に核爆破しますね。

地域丸ごとチュドーン
    • good
    • 2

無期限かなあ?

    • good
    • 4

一生です



あなたが死ぬまで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だといいけどねw

お礼日時:2018/01/15 20:30

ずっと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!