プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人の出会いについて

男性ですが、女性との出会いが欲しいんですが、ありません(T_T)

友達は居ない為、友達の紹介は無理。

職場に女性は居ないし、街コンや婚活パーティはサクラが多そうなので、行く気がしないです。

また、趣味で探してみようと思うんですが、何か良い趣味はありますか?

A 回答 (4件)

出会うためだけに趣味作ってこられても、本当に好きでその趣味を楽しんでるわけじゃないならお近づきになりたくないですね。

    • good
    • 1

やっぱり行動は、しないと何も起きませんから、とにかく興味のある趣味に行くのも良いんじゃないでしょうか?


まずは、友達作りから始めた方が得策だと思います。

後は、お見舞いですね。しっかりした人を探すのであれば、結婚相談所とかですかね。
    • good
    • 0

出会いのために趣味を作るのは危険すぎる気がします。

目的がそもそも違うので、女性に嫌われる率は非常に高いかと思いますし、趣味がある女性はだいたい男がいるような気がします。

まず、飲み友達等、友達を作ってみては?
出会いはそこからが一番無難かと思います。

また、街コンや婚カツパーティーはサクラもいるかもしれませんが、真剣に来ている人もいると思うし、サクラだったとしても出会いには違いありませんので、良いと思います。
    • good
    • 0

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


どちらかと言えば、異性友達が良いと思います。
友達なら怪しい人物を紹介しようとは思わ無いと思います。きっと、ある程度身元のしっかりした人と出会え可能性が高いのではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!