dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。職場とお客さまは女性が圧倒的に多く、友達も女の子友達が多いです。趣味でやってることも女性が多い趣味です。

女の子といるととっっても楽しいのですが、彼氏がほしいなと思う自分もいます。でもあまりにも出会いがないのが現状です。合コンも参加したことがありますが、いまいちでした。

彼氏や旦那様がいらっしゃる方、どこで出会われましたか?

A 回答 (4件)

大学生?

    • good
    • 0

読書メーターという、読書系SNSで出会いました。

向こうは私の10個下ということで完全に恋愛の意識はなかったけど、好きな本が同じだったりお互いの感想が好きでお手紙としてDM送り合うようになって、そこから無事に付き合うようになりました。


もう14年くらい前の話です。
当時、旦那は20代半ばでした。
    • good
    • 0

出逢い場所は、沢山ございます。



職場
紹介
お見合い
婚活サイトから
趣味・習い事
パソコンやLINEチャット
ナンパ
合コン・パーティー
出逢いアプリ(携帯)

私達夫婦は、ナンパに近いかな!
私のアルバイト先に 夫が来てナンパされ 結婚20年になります。
友達は、本屋でナンパされ結婚しました。兄友人は、中学3年から付き合い結婚に至っておりますね。
合コンは、私もした事有りますが軽い人ばかりで いまいちでした。
通勤途中に声掛けられた事も有りました。←やはり..ナンパですかね..。
ナンパ世代だったのかも(笑)。
    • good
    • 1

私の場合は、結婚式場主催の婚活パーティーのようなものでしたね



私の周りの友達だと、大学時代からの友達だったとか、生命保険のセールスレディとお客様、習い事先で知り合った人(既婚者)に弟を紹介されたとか…
あとは私がエステのお客で、エステシャンの弟さん友達と合コンしたことがきっかけとか…。
同じ会社だけど違う部署でたまたま仕事で話した事がきっかけとか…。
いろいろありますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!