電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいてもう1年が経ちました。
いまは違う高校ですけど、まだ好きなんです。
LINEは交換してて、毎回自分から話しかけてます。
自分から話しかけないとこないんです。相手からは来ません。脈だしだなぁと思って諦めようかと思ったりもした事あります。けどやっぱ好きです。
どーすれば、相手から話しかけて来てもらえるんでしょうか?難しいと思いますが、教えてください。。

A 回答 (5件)

私も脈なしが1年くらいで、いつも私から話しかけに行ったり、わざと教科書借りに行ったりしてましたよ(同じ高校の他クラス)笑。

猛アピール?し続けて結局付き合うことができました。
脈がない?まだ行けますっ!笑だってLINE返って来るんですよね?笑
ただ違う高校なので、あなたとの高校との距離も分かりませんが、時間が合うなら一緒にどこかで待ち合わせして帰るとか? 何でも会ったりすこしでも近くにいたりするのって強いものですよ。
    • 1

思いが抑えられないなら告白してさっぱりしたらどうでしょうか?嫌な気がしないはずですが。

• 1

今は、友達関係ですか?

思い切って、告白してみたらどうですか?貴方に少しでも、気があれば、相手から話かけてくると思いますよ。
上手くいくといいですね(o^^o)
    • 1

私とまったく一緒です!!

私は、思い切って「今度あそぼ!」って言いました。いいよってゆってくれたからイルミ行ってきました!!
それから向こうからも話しかけてくれるようになりました!!
    • 1

今は自分磨きをするのが良いと思います。

部活でも勉強でも、好きな事に一生懸命になるでも、何かを頑張る姿は、相手だけでなく他の人から見ても魅力的に見えると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1