映画のエンドロール観る派?観ない派?

23歳主婦 子供2歳6ヶ月います。

付き合い年数8年結婚2年くらいなのですが
付き合っていた時はセックスするのに抵抗はなかったのですが、彼の女遊びが分かり何度話し合いしても治らずそれでもしなくなるのを願って付き合ってきました。でもセックスするのは嫌になり断れば期限悪くなり、やらないなら会わないという感じで月に2.3回しか
会わない生活でした。連絡も取らず、会う時に今から向かうとの連絡一本くらいで自分でも付き合ってる意味があるのかわけわからなくなり何度も別れ話をしても別れられないのが続き、(好きという気持ちはあったので治すからと言われズルズル付き合っての繰り返しでした)妊娠が発覚。頑張るからと言われ産みた。それからは女との遊びは分からなくなりましたが飲み屋行ったり子供の事は一切何もしてくれず2人目を出産。2人目を妊娠中は仕事、育児、家事と日々疲れていて
セックスする気にもなれず、でもやらないとイライラを子供にぶつけている姿を見て出来るだけ頑張ってやっていました。でも今なんでやらないといけないかわからなくなってしまい。やりたいなら外で済ませていいと言おうと思っています。勿論言ったら確実に怒られるのはわかっていますが来月から仕事が始まるのでどうしたらいいのかわからなくて長々とすみません(T ^ T)

嫉妬心が強く私が男と用があって喋ってるだけでも怒られいつも見張られてる感じです。カラーするのにも文句言われ友達と遊びに、飲みに行く時も何処のお店なのか誰がいるのか電話が何度もあってとても辛いです。これって普通なのでしょうか?

A 回答 (3件)

嫌だったら さっさと別れた方がいいですよ ずっと引きずると 病気になります

• 0

別れてやり直した方がいいです。

人間そんな簡単に変わりません。

もっと自分に優しくしてくれる旦那を見つけた方がマシ。
子供がいるなら児童手当諸々もらってしばらくやっていけるかも。

そんなよく分からん状態で2人目までとか、不幸としか思えない。

そんな事している自分が嫌なら即刻計画立てて準備して、さよなら〜と一言残して出ましょう。
ギリギリまで別れる素ぶりも見せずに急に消えましょう
    • 0

お子様いるけど

今別れたほうがあなたと子供の為ですよ。
そんな旦那いらない。
自分で頑張って子供育てるな。
大変ですが今別れないともっとつらいよ。
    • 0