dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の既婚男性と、相思相愛の
なのですが・・身体の関係はありません。

ですが仕事の帰り道、一緒に歩いてたら
恋人つなぎで手を繋いでました。
後日、LINEで「ギュッて抱きしめたい」と
f^_^; 段階を踏んできてる気が
するのですが


客観的にみてどう思いますか?
お互い20代前半です..
こんなLINEも、きます。

「職場の既婚男性と、相思相愛の なのですが」の質問画像

A 回答 (10件)

既婚者なら、あなたはお遊びでしょう!

    • good
    • 0

後これ以上深くなって会社にばれたら、会社首になりますよ。

    • good
    • 0

絶対相思相愛ではありませんよー


責任ない恋愛は楽しいもの笑笑
    • good
    • 0

昔のセフレンズとの会話そっくりですね……。

ベッキーに学びを得た方が良いかと。
    • good
    • 0

相思相愛ではないと思います。


単なる遊び相手に抜擢されただけでしょう!
不倫は止めるべき!
結局無駄な時間だったと後になって気づく事になるよ。
慰謝料請求されるかもしれない恋愛ごっこなんてバカみたいでしょう?
    • good
    • 1

本気なら別れて貰ってからおつきあいなりなんなりをお勧めします。



万が一奥様にバレた場合あなたは慰謝料支払いの責任がありますので…

そういったことを覚悟の上で辛い思いやお金を取られても火遊びがしたいということであれば、止めません!

よく考えて、自分の旦那さんが他の女にこんなアホみたいなラインしてたらどう思いますか??

で、基本こういった軽薄なラインをするような男性は離婚の覚悟なんかなく、自分が楽しい思いをしたいだけの方が多いです。
    • good
    • 1

浮気したいだけ。


相手になるのは、貴女の旬の時間の無駄遣い。
本気なら別れてきてもらう。
離婚なんて容易く出来ないからね。
貴女も既婚者相手は止めておきましょう。
本気になったら、自分だけが辛い思いをさせられる。
損をするのは、あなただけ。
若いから良いか って思わないこと。
若い今を良い恋愛をするために費やされなくて、不倫相手なんて、必ず後悔するときは来ます。
後悔する時は遅いのよ。
時間だけは取り返せないからね。
不倫の思い出なんて不要だよ。
お互いにフリーで真摯に向き合った恋愛の方が、良い思い出になるから。
経験者は語る(笑)
    • good
    • 1

相思相愛なら


奥さんと別れて一緒になってって言ってみれば?

相思相愛ならば、一緒になってくれるよ。
本気ならばね…。
    • good
    • 2

下心しかないでしょう。


何度ここで質問しても同じですよー!既婚者の方は所詮火遊び。奥さんにバレたら、慰謝料はらえるの?

本気なわけがないとおもいます。家庭は家庭、遊びは遊びなんですよ!
    • good
    • 2

将来的にどうなりたいのかな❓


と思ってしまいます。
不倫は軽い気持ちで踏み込むものではないけれども。怖いわね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています