電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わざと他の異性と仲良く話して、嫉妬させようとする人っていますか?

A 回答 (4件)

いると思います


その異姓の気持ちを確かめるために
    • good
    • 1

するでしょ!

    • good
    • 2

俺もやるよ!

    • good
    • 3

いくらでもいるでしょ。



効果があるかどうかは知らんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています