アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場ですれ違う時、露骨に目を合わせない。
挨拶も私がしなきゃ言われないです。
目は以前頻繁にあっていましたが、最近は減りました。

好かれてるか嫌われてるかのどちらかですよね。
どこで判断すれば良いのかわかりません。

A 回答 (1件)

君が相手と同じ事を相手にすれば、相手の反応を見て判断できるのでは?


一般的に見て好かれているとは考えにくいですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり嫌われてますよね笑

お礼日時:2017/12/19 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A