アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。同じクラスの男の子が中3のはじめから好きで仲良しだったし高校もあわせてきました。でも、友達としても俺の一方通行でホントは嫌われてるんじゃないかと思ってきいてみたのですがその日は林間学校でご飯だからということで解散…
その1ヶ月後らいんで部活きてねといわれそれ以来話してません。その子はもてませんが顔はかわいいし、たぶんのんけで、でも女性経験はなくて、でもみんなに好かれそうな子で、中学生の時は、俺は彼氏でもないのに束縛的なことをいってしまったり、すぐ嫉妬して喧嘩したりくらくなったりおこったりしてきらわれていてもおかしくありませんでしたというかたぶんきらわれてました。でも高校にはいってからはテンションがかなり下がることや少し怒るのと自分かってといわれるくらいで
ショウジキ友達としててごとえは感じてました。(いい意味で)
2週間に1回ていどお泊りしてたくらいだし彼に誘われたことは1回あったかなかったくらいですが。(流れや、彼の弟、俺から?がおおかったです)俺はイケメンとかじゃないけど告白したらやっぱりふられますかね?ていうかけんかしてるのにこくはくしていいんでしょうか、もうわけわかりません

質問者からの補足コメント

  • あと。俺のこと彼はどう思ってると思います?

      補足日時:2018/01/15 23:34
  • 告白するとしたら、もちろんその前にそれ以外の話はしないし 仲良くなるとかはありえません!

      補足日時:2018/01/15 23:36
  • ありがとうございます!自分と似た人いるとうとうれしいです!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/16 13:27

A 回答 (2件)

あまり難しく考えないで、まずは積極的に話しかけることから始めてみてはいかがでしょうか。


お互いの興味のあるものに歩み寄らなければ、進展は難しいかもしれません。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

私は中学3年の時に、大好きだった女の子に告白しました。


でも、やっぱり振られて、友達としての方がいい。勉強にも専念したい。と言われました。

私の場合日頃から好き好きオーラ出して、本人にも軽く○○大好き!結婚しよ!!とか言ってました。

告白はメールで真面目にして、それは相手もわかってくれて次会った時に丁寧に断られました。

高校に入った今でも、学校は違いますが仲良しです( *´꒳`* )



質問者様も日頃から好きオーラを出していって、頃合いを見て告白されてはいかがでしょうか?


長文失礼しました。
少しでも支えになれたら嬉しいです♡(´˘`๑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!