プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に聞きたいです
男友達から恋愛の相談をされて話を聞いて
できることは協力する、という人は多いと
思います。
その時に、男から自分がどう思われているか
とか、他に好きな人がいるのかとかを
聞いてほしいと頼まれるのは嫌ですか?

というか、女々しくて大丈夫かなってなります?

A 回答 (5件)

好きな人がいるかどうかとか、自分のことをどう思ってるかとか。


そんなことを確認してから告白するような人、女からしたら要らないと思います。

他に好きな人がいても、嫌われてても、告白して相手の為に頑張れば報われることもありますよ。
    • good
    • 0

私は嫌です。


当然そんな態度はとりませんが、やんわりと断りたいところです。
    • good
    • 0

はあー。


情けない男。
    • good
    • 1

私の考えとしては、男でそこまで人に頼るなら恋愛をするなって思ってしまいます。


恋愛相談を乗る程度で、私が知っている情報なら流しますけど、やれてそこまでです。
好きな人と付き合いたいなら、後は自分で行動を取れるくらい度胸がある人であって欲しいですね。
じゃないと彼女が出来ても支えてあげれないんじゃないかと思いますが…
    • good
    • 0

私は全然嫌じゃないです!!


別に女々しくはないんじゃないですかね〜!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!