プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がヒートテック欲しいってボソッと言ってて、
特に特別な日では無いんですけどプレゼントしようと思います。

女性の方にお聞きしたいのですが
彼氏からヒートテックもらって嬉しいでしょうか?
彼女は21自分は22で付き合って4ヶ月です。

A 回答 (2件)

千円もしないものだから、ラッピングしてプレゼントみたいにされるとなんか違いますけど


ユニクロの、近くたまたま行ったから
欲しいって言ってたし買ってきたよ!
でいいかと。
わー!ありがとうー!ってなります。
お金払うよ〜!っていわれると思いますが、千円もしないし、いらないよーだとスマートな感じです。

でも、サイズや色は大丈夫でしょうか?
    • good
    • 1

サイズ違ったり


極暖の方が欲しかったとか
Vネックは嫌だとかなったりしたら悲惨だから
一緒に買いに言ったほうがいいですよ

じゃあ買ってあげるから一緒に買い物行こう!って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!