アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の11月まで精神科に入院していて退院してから、親に「泊まりはダメだよ」と言われていたので

一昨日彼に、「泊まりに行かないか」と誘われましたが「泊まりはだめだよって言われてる」と伝えると

「つまんね、一気に冷めた。俺より親か」と言われていたの謝罪をすると

「つまんないって思ってるのは事実」だと言われて、わたしの伝え方が悪かったと思うのですがどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です
    「正直言うとおれの性格上そうゆうのめんどくさい
    それならそれで気持ちはは離れる
    その程度離れるのならそれまでだってこと」と本人が言っていました

      補足日時:2018/01/16 19:36

A 回答 (4件)

精神科についてのことを知っていたんですか?


知っているならば支えてあげるのが向こうの役目だと。。。

泊まらせてくれなきゃ冷めるなんてヤリモk。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼に精神科のことについて、話してあったので知ってます

お礼日時:2018/01/16 19:21

彼氏はあなたの事を理解していない!


そんな彼氏と付き合うと不幸になりそうな気がします!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
話してあったんですが、理解されてないんですね

お礼日時:2018/01/16 19:22

話し合うとか何とかそういうレベルじゃないです。


あなたを人として認めてないので、そんなこと言うんです。
そんなのと付き合ってると、ろくな人間になりません。
親御さんは心配してそうおっしゃっているし、はたから見て正しいことなので
その通りにした方がいい。
アホな男とは別れなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
わかりました

お礼日時:2018/01/16 19:35

あのね、


あなた入院したりするまで
今体調わるいんでしょ?
彼はあなたの病気のこと
調べもしてないね!
そんな男捨てな?

『あなたという人と一緒にいる気がない』んだよ?

あなたを支えたい、理解してあげたい、そう思ってないのが事実だわ。

今辛い時なんでしょ?
そんな気持ちのない男といたら
あなたがしんどいよ?

いなくなると寂しい?
もしそう思ってるなら
それは勘違いだよ?

彼はあなたの精神の邪魔してる。
あなたの落ち着きを奪う。

お願いだから今は自分のこと
大切にしてあげて?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
病気の方は落ち着いてます

彼といると確かにしんどいですし悩みになってました。

いなくなるの嫌だな、寂しいなって思ってましたが
多分いない方が、気持ちが楽になるのかもしれません

昨夜、自分から連絡せずにいましたが連絡も無かったので
わたしの事がそんなに好きじゃないんだろうなと思えてきました

自分を大事にします

お礼日時:2018/01/17 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!