プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月京セラドームでのライブに参戦
しようと思うのですが、
京セラドームに行くのは初めてです。
土曜日に行くのですが、次の日朝から仕事があって
帰らなければなりません。
17時開演で約3時間ぐらいライブやるとして、
京セラから新幹線の最終の10:30に間に合いますか?

初めて行くので混雑などの状況がよくわかりません。
ライブ後の混雑具合含め、
新幹線の最終に間に合うか知りたいです。

A 回答 (1件)

ドームでのコンサートは、自由に出ることが出来ず、帰りの混雑を避けるために席のブロックごとに順番に別れて帰ることになるかと思います(それでも最寄駅は混雑しますが・・^^;)



開演時間が17時と早いですし、京セラドームから新大阪駅まではそんなに離れていないので、最終に十分間に合うと思いますよ。

ライブ楽しんで下さいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!