アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのライブが東京ドームドームであるのですが、9時15分ごろ終演だと、23時東京駅発の新幹線に乗れると思いますか?

A 回答 (2件)

かなりギリギリでしょ



会場出口も駅も混雑する。
仮に在来線で人身事故あれば、
アウトになるからね。
東京は人身事故による遅延
日常茶飯事だからね。

東京駅構内で迷わない様にする為
経路は事前に把握する。
電車の乗換なども、
ネットで事前に把握しておく。

気を付けて下さいね。
    • good
    • 2

いや…余裕でしょ。


歩いても40分ちょっとしかかからないところですよ。
スマホのナビアプリがあればまず遅れることはないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!