海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼氏いるのに違う男子とラインしたり電話1時間するのはいけないことですか?中学生

A 回答 (7件)

私もよくあります。


バレなければ大丈夫ですよ!!
    • good
    • 3

彼氏いるくせに!とかいう周りの女子の嫉妬がうるさいからコソコソするといいと思います!

    • good
    • 1

そのぐらいは良いのでは?


2人でご飯とか、遊びに行くよりマシやない?
    • good
    • 1

ダメではないですけどあなたの彼氏が他の女子と同じ事をしていたらあなたはどう思いますか?

    • good
    • 0

友達なら、良いでしょう。


彼氏以外は、LINEも電話もダメでは、アナタの世界がせまくなってしまうでしょう。
彼氏は彼氏。
友達は友達。
アナタの中で、けじめがついているのであれば、何の問題も無いでしょう。
    • good
    • 1

その事実を彼氏が知れば不快な気持ちになるかも知れませんが、


いけないことではないです。
心奪われてるわけでもないんでしょ?
ただ、彼氏が知った時に振られてしまう理由になる可能性もある事は心に留めておいてくださいね。
    • good
    • 0

いけないことではないですが、もし彼氏さんよりも接している時間が長いなら、彼氏さんとはお別れした方がいいんでないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!