プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな人、どう思いますか?
先週、彼と車に乗ってる時に、彼が後部座席からリップ?口紅?を見つけて「これお前の?」って聞いてきました。
確かに今朝、いつも持ち歩いてるリップがカバンに入ってなくて彼に「リップなくなった~」的な事を言いました。
(実際、なくなったリップは家にありました。)
彼が見つけたリップは私のリップではなくて初めて見たメーカー?の物でした。
もちろん、「これ私のじゃない」って喧嘩になりました。
ですが彼は本当に見覚えないらしいです。 むしろ「お前が仕込んだんじゃないの」など逆ギレされてしまいました。
あとリップの事件で発覚しましたが私に内緒で忘年会に会社のおばさんを車に乗せたらしいです。
そのおばさんのリップではないと言われました。
今も喧嘩中ですが「お前仕込んだんだろ」「頭おかしいな」などボロクソ言われてます。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

おばさんを乗せた話は後付けですね


リップの件を誤魔化す為に言った嘘ですね

相手に非があるから
ヤバイと思ってガンガンあなたを攻めてるように聞こえます
    • good
    • 0

なにか思い当たることがあって、


あなたの疑惑を回避するために
ひたすらあなたのせいにしたがっているように
感じられますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。確かにその通りかもしれません。

お礼日時:2018/01/16 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!