電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小6女子です。冬でも毎日ミニスカ生足なので、友達達によく「しょっちゅうパンチラしてるけど、恥ずかしくないの?男子もジロジロ見てるし。」って言われます。ウチはミニの下は白とかピンクとかの女の子っぽいパンツだから、男子の前でパンツ丸見えでも、ちっとも恥ずかしくないし平気です。
でも最近ウチの事嫌いな女子達に『パンツ見せぶりっ子』って陰であだ名付けられました。別に見せてるつもりないし、困ってます。どうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

相手からしたら、注意したのにミニスカの丈を長くしてない。

あいつ見せたがりだ っていう事として理解してしまったのではないでしょうか?
やはり、下着の色が何色でも見えるのは良くないのでもうちょっと見えないぐらいでミニスカを履きましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう数cmスカート長く履いてみます

お礼日時:2018/01/17 22:19

下着を見られることに羞恥心はあった方がいいと思いますよ...


その女子達もそう思っているから「何こいつ」ってなるんだと思います。
せめてスパッツ的なやつとか履いた方がいいよ。
    • good
    • 2

あなたは近い将来クソビッチという種類の女に成長するでしょう。


小6でその考え方はもう終わっています。
    • good
    • 0

なんで見えても平気なの?



大体 あなたの親はそんな格好であなたを学校に行かせて平気なの?

見せてるつもりが無くても 見えてたら それは見せてる事になるんだょ

少しは身だしなみを学んだ方がいいよ
    • good
    • 2

困っても生足ミニスカやめないくせに。

    • good
    • 2

あなたは見えても平気だろうけど


見えてしまう他人には 同性として不快。
そこを理解して。

同性の大人から見ても 色気づいた子供、と眉をひそめる。

その服装は小学生のパンツ見えて喜ぶ変質者を誘ってるようなもの。
気をつけて。
    • good
    • 1

自分は平気でも、周りの目はあまりいい気持ちにはならないのではないでしょうか。


言われるのが嫌ならミニスカでもいいですが下着が見えない長さにするか、下に何か履く等の工夫をしてみても良いかと思います。
    • good
    • 1

子供だから許されるけど、社会では逆セクハラです!下に何かはきましょうね!^ ^

    • good
    • 1

スパッツをはきましょうね(^ー^)ノ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!