dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年間別れている間に彼が風俗に行っていました。
別れている間に彼のSNSを覗いており、疑いがありました。聞くとその度に彼は否定していました。

その後もわたしが名刺を見たり、ツイッターを盗見みたり何度もしつこく問い詰めて今日発覚しました。
彼は私には一生話さないつもりでいたそうです。
現に、明らかにバレても否定し続けました。

認めたときは、どうしてそんなに根掘り葉掘り詮索するんだよ。。俺だってお前に振られて色々あったんだよ。と言われました。私から振って、私からよりを戻しました。

風俗に行ったことも嫌ですが、
その体のまま私と関係を持っていたことにも驚きでした。

彼は、大分前のことで、通っていたわけでもない。検査をしている人も周りにいない。別れている間のこと。だから話す必要も検査をする必要もないと思っていた。検査を受けてほしいというなら受けてくる。と言っています。

そんな彼とその後も性交渉をしている自分も嫌です。まだ検査に行けてませんが、今日入籍予定です。
彼のことは好きです。

皆さんは、恋人ができる度に検査に行ってますか?また、私の彼は検査を受けてから私と性交渉するべきだったと思うのですが、私の考えは傲慢ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

自分勝手な女だなあ。


好きだから何だっていうんだ
    • good
    • 1

貴方からふったのですから、フラれて独り身になっていた彼の行動は口出しする権利はないと思います。

彼をこれからはキレイに保っていたいと 思うのなら、貴方がこれからも女としてもお嫁さんとしても魅力的でいてあげれば大丈夫でしょうね。
入籍おめでとうございます。
御幸せに!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
昨日も彼と喧嘩してしまいました。
どんどんエスカレートしていくばかりです。過去に生きるのはやめます。

お礼日時:2018/01/21 09:51

いえいえ´ᴗ`分かっていただけて良かったです!


貴女は強い方です。
人の事まで考えて…これから素晴らしい関係になっていける事を私も切に願っております。
依存しすぎず頑張ってくださいね´ᴗ`
私も色々ありますが頑張ります!
    • good
    • 0

あと彼は依存してないと思います。


してたら風俗とかいきませんよ(^^;;
なんだか子供のままごと恋愛みたいで良くないと思いますよ(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね、、!
お互い依存しあってたらよくないですもんね。そういう彼で良かったです!
そういうところが不満でもあり、魅力なんですよね。。

別れている間の風俗だったので、彼の気持ちとしてはスッキリ私からなかったのでしょう。それくらいがいいのかな。

ままごとですね。お互い初めての恋人なもので。お互い痛めつけ合い、お互い助け合いながらなんとかここまできたんですよね。

あなたと会話して、それに気づくことができました。ありがとうございました。あなたも幸せになってくださいね!

お礼日時:2018/01/19 18:12

強くなっていつかは自立してくださいね!


そのままではお母さんになんかなれませんよ(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親になるのは怖いです。
彼もそれを知っているので、無理して作る必要はないと理解してくれています。
でも、それだと私が成長しないのもわかります。

お礼日時:2018/01/19 16:55

直した方がいいと思いますよ!


今後大変な事になると思います。。
依存は本当によくないです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、。私自身精神的に病気がある感じ(医師に言われたわけではないですが、カウンセリング通っています)で、散々彼に迷惑をかけてきました。彼もまた、そんな私を切り捨てられず依存してるのですよね。。
お互い様です。

お礼日時:2018/01/19 15:54

そうなんでしょうね。


愛する事は素晴らしいですけど、
きちんと愛して欲しいですよね。。
私も同じ経験あるので分かります。
惚れた方が弱いんですよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそのとおりですね。
私は特に依存してるので

お礼日時:2018/01/19 14:50

私なら耐えられません…


よく耐えられましたね…すごい…
検査してから普通しますよね?!
もしエイズになってたりしたら愛する人に移してるかもしれないんですよ!?
その神経が分かりません…
大事な彼女なら隠しててもいいけど検査してからするべきです。
なんか自分本位な感じがしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほど彼が好きなんですよね、。

お礼日時:2018/01/19 07:06

まず、お互いのためにも、病院へは行くべきだとは思います。


ですが、別れていた間のことまで、一々報告する人いないと思うよ。
結果的に、結婚されたようですが、別れていた時期は、いわゆる「フリー」なんですから。
諸々書かれてらっしゃいますが、全部を納得された上での、入籍と考えるなら、検査を受けてもらう云々、関係ないのではないですか?
まぁ、受けると彼が仰ってるようなのでそれはそれで宜しいですけど。
身に覚えのある方は、検査受ける人もいるでしょうが、私自身は1度もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。
私は自分に責任も持てません。それを彼のせいにしているのだと思います

お礼日時:2018/01/17 14:17

別れている間に風俗にいくなんて普通だと思いますけど。

ましてあなたからふったんですよね。付き合っている間はどんなに相思相愛でも、別れたらそっこーで女作る人もいますよ。男の人なんて女いなければ風俗わりといってますよ。
私は女ですけど、フラれたあとってむしゃくしゃするしそっこー遊びます。(本命はなかなか出来ないけど)
あなたにそんなこと言われて、検査受けてくるなんて、優しい男性ですね。普通の男性なら別れている間のことそんなにうるさく言われたら不快になるだけだと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その際、いちいち検査なんてしませんよね?

お礼日時:2018/01/17 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!