アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型なら縮毛矯正しますか?

「この髪型なら縮毛矯正しますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

髪のハネが気になるのですか?


ブローでどうにかなる範囲ですが
不器用、時間が掛けられないならば
矯正のまえにもできる事はあります。
髪が細そうなんで痛みが怖いです。
矯正はかなり髪に負担になりますからね。

今はトリートメントで髪のうねりを押さえるものもあります。
美容室で相談されてみたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

別にしなくても可愛いですよ


後は本人の自己満足でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はねててもかわいいですか?

お礼日時:2018/01/17 13:49

写真から推察するに質問者さんは10代ですね?


10代ならハネてても可愛いですʕ•̫͡•ʔ♬✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代です
仕事用の服を着てます

お礼日時:2018/01/17 15:21

見るからに色白で童顔っぽいから可愛いと思いますよ


まあそれは見てみないとわからんですなあ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!