この人頭いいなと思ったエピソード

先日、ある片思いしてるバイト先の先輩に俺の家で映画鑑賞しませんか?っと誘ってみたところ即答でOK してくれました。 2回ほどご飯と映画は行ったことがあります。これは抱いても良いというサインなのでしょうか?それとも俺を信じてくれているのかわかりません。どなたか教えてください

A 回答 (5件)

いきなり抱いちゃ駄目ですよ。



A→B→C と順番に進むのが良いです。 

それから、アダルトビデオの真似をしないように。あれは見せるために監督が考えたものです。
    • good
    • 0

先輩の事が好きなら告ってみたらどうですか?もしかしたらあなたの事が気になってるかもしれないですね。

    • good
    • 1

好きだと言ってからにしてあげてくださいね。


異性との距離は人それぞれだと思います。
    • good
    • 1

そんなのその先輩にしか分かりません


その場の雰囲気で感じてください
    • good
    • 1

それで抱けるもんなら抱いてみてください。


数日後に警察官が来ると思いますよ。
貴方の勘違いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!