映画のエンドロール観る派?観ない派?

やっぱり先輩との恋は実らないのかな。
毎回見てるだけで終わってたから今回勇気出してメッセージも送ったし頑張って直接ふたりきりの時に話しかけたのに…結局やっぱりこうなんだよね、なんで。好きなのに。片思いほど辛いことは無いよ、

A 回答 (3件)

片思いは辛いですよね。


私も今、24歳で初めて辛くなるほどの片思いしてますよ。
一度振られて、
更にたぶん、ごめん避け状態です。
でも、やっぱり好きな気持ちは変わりません。
なので、時間が掛かっても
もう一度告白しようと考えています。
なので、あなたも負けずに頑張って下さい。
片思いは辛い程相手のことを、
思っている証拠だと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、
すごい勇気ですね!!
しつこくしたらウザがられないかなとか、大丈夫かなとか余計なこと考えすぎちゃうんですよね。。

お礼日時:2018/01/18 07:43

まだ、分からないし、これからなんじゃないの?


咲くのに頑張った花は、それは美しく長く咲くと思う。
もうすぐ春ですよ(^-^)頑張って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますTT
ホントに勇気貰えます!!!

お礼日時:2018/01/18 07:44

>やっぱり


と思ってるならそうなってしまうことはあります
望んでなくても
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…TT
でも前向きになれなくて。。。

お礼日時:2018/01/18 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!