「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

もうすぐ17歳です。
身長をあと10cm伸ばしたいと
思っているのですが
1年で伸びる可能性はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

可能性がゼロなんて物事は滅多にないでしょう。

この可能性は低いとは思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

低いんかいw
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/17 21:19

10㎝までは、いかないかなと思いますが…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか…残念です。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/17 21:28

厳しいかも!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前の質問でみたなw
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/17 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!