アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう10年くらい前の事だと思います。

動物同士が戦ったらどちらが勝つのか
空想上のCGで検証する。の様な趣旨の
番組があったと思います。

ネットで調べてもなかなか出てこず、
ここで力を借りたいと思っているのですが、覚えている方いませんか?

例えばサメとクジラが戦うとかです。

A 回答 (1件)

動物奇想天外ではないですか?


確か番組の最後のコーナーに、そういうのがあった気が… 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れませんね!
ネットで調べてもそこまでの詳細は分かりませんでした。
分かった事は人がヒグマに食われた事と、今年の7日からまた放送されていた事でした...(笑)

お礼日時:2018/01/17 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!