dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません
YouTubeをやっているものなんですが

あるユーチューバーさんが
こんとどうふぇというサイトで
曲をダウンロードして
動画に使っているらしいんですが
こんとどうふぇを開いてダウンロード
しようとしてもダウンロードできません
どうやったらダウンロードできますか?

「すみません YouTubeをやっているも」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうしたらダウンロードできますか?

      補足日時:2018/01/18 01:56
  • うーん・・・

    ダウンロードを押したんですけど
    うーん…?どうやってどこに保存?
    すればいいのかわかりません汗

    「すみません YouTubeをやっているも」の補足画像2
      補足日時:2018/01/18 08:47
  • これを押しました

    「すみません YouTubeをやっているも」の補足画像3
      補足日時:2018/01/18 11:10

A 回答 (3件)

画像が見えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

…えっと?

お礼日時:2018/01/18 11:10

デスクトップ表示にするとスマートフォンでもダウンロードできるみたいですよ。


お手持ちのスマートフォンでPCブラウズ、もしくはデスクトップ表示に切り替えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pcサイト行ったらダウンロードありました
できたらもう一つ補足の質問も教えてください

お礼日時:2018/01/18 08:45

パソコンからだと右下にダウンロードボタンがあるけどね。

「すみません YouTubeをやっているも」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pcサイトに行って探したらダウンロードありました!
あともう一つ補足の質問教えて貰っていいですか?

お礼日時:2018/01/18 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!