dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の11月に出会い系アプリで彼と出会いました。会って2回目で、凄くタイプだから付き合って下さい。と言われました。
その後、数回デートをしています。

でも、彼は今でも出会い系をやっています。
辞めて欲しい気もしますが、私もやっているので辞めてとは言えません。

自分がどうしたいのかわからなくなってしまいました。

私はすぐのめり込むタイプで、好きになると結婚したくなるので、今回は妻子持ちをあえて選びました。(私はバツありです)

あれだけ、好きだ、好きだと言ってる割に出会い系でまだ探してるのかと思うと彼の気持ちがよく分からなくなります。

そのまま、彼とは楽しく付き合っていればいいのでしょうが、新しく気の合う人と会ったりしたら、私は捨てられるんでしょうね。

でも、そんな関係を望んでいるはずなのに、彼を独り占めしたいとも思ってしまいます。

割り切って遊べばいいのでしょうが、つい彼がまだ出会い系をやっているのがとても気になってしょうがないです。

A 回答 (6件)

1番はじめに回答したものです。



出会い系では信じられる相手を見つけられる確率はだいぶ下がるのは事実なので時間がかかることは確かですね。絶対見つからないとは言えません。

もう結婚はしたくないのですか…
もし自分だけを見てくれるような気が合う人が見つかればその考えも変わるかもしれませんよ。実際にもう2度と結婚しないとかいって結婚した人なんてよくいますしね。

婚活までするのはどうしても気乗りしないのなら、趣味を見つけてみるのはどうですか。特にスポーツ観戦などは男の人も多いですしいいと思います。そこで出会いを探すのも1つの手ですよ。
    • good
    • 0

不倫してる人は相手が不倫してないか心配み



たいですね。まずはあなたが出会い系を辞め

てあなたが本気だって気づいて貰うべきです
    • good
    • 0

彼は、アナタとの関係は、「遊び」でしょう。


遊びなので、いくらでも、口から「好きだ」「好きだ」と言えるのです。
彼にすれば、アナタは、数いる女性の中の単に1人。
出会い系で、また好みのタイプが現れれば、アタックをし、何人でも付き合う女性を増やすでしょう。
彼は、自由人の様ですので、独り占めするのは無理でしょう。
独占しようとすればするほど、彼はアナタ以外を見始めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
とても良くわかります。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/18 20:11

彼は割り切れるから(遊びだから)続けてると思うよ。

好きだ、というのもあなたの事が、じゃなくてたんにエッチが好きだから。あなたは既にのめり込んでるね。割り切れないなら彼とは別れた方がいい。この先もっと苦しむことになるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。
遊ぼうと思って登録したつもりが、、、

本気にならないように気をつけます。

お礼日時:2018/01/18 20:13

男は基本的には浮気症ですからね


出会いが、出会い系サイトだったらそうもなりますよね
あなたに飽きたら出会い系サイトつかって、自分好みの女を探すのは間違いなくやると思います。
出会い系サイト自体があんまりいい評判を聞いた事がないので
自分は使いたいとも思わないし、そんなサイトつかって出会いたいとも思いません。
あなたは捨てられるのは確実だと思いますよ。
バツありだったら、失敗しないためにもっていい彼見つけたほうがよくないですか?
今の彼だと確実にバツ2になるよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実は、バツ2どころではないので、もう結婚はしないと思ってるのですが、寂しがりやなのでつい求めてしまうのでしょうか?
なので、今回は妻子持ちと思って付き合ったのですが、、、

やっぱり、心から信頼できる人は出会い系では無理なのでしょうかね?

お礼日時:2018/01/18 20:23

妻子ある人との未来は明るくはないですよね…



質問者さんはご自身でのめり込むタイプだと分かっていらっしゃるようなのですが、その方にはもうのめり込んでいるのでしょうか?

まだそうでないのなら別れてしまうのが質問者さんにとって1番いいと思いますよ

妻子がいるのに出会い系に登録しているということは女の人が好きなんでしょう。きっと質問者さん以外にも好きだとか甘い言葉を言って惑わしている女の人が何人かいると思います。今そうでなかったとしてもすぐそうなります。もし妻子と別れて質問者さんとその彼が一緒になっても同じことを繰り返すでしょう。
そんな方を独り占めするのは不可能ですよ

遊びたいのなら気がすむまで遊ぶだけ遊んで、未来は求めない方がいいです。捨てられる前に捨てたら1番かっこいいと思います。

のめり込むタイプなら同じようにのめり込んでくれるような、質問者さんだけを見てくれるような人を探すのがいいと思います。そういう人もきっといます。出会い系アプリより婚活と名のつくものの方がそういう人はいると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、出会い系では信じられる相手は見つからないのでしょうか?

かといって、もう結婚はしたくないのですが、それでも、自分だけを見てくれる人がいいです。

婚活で、結婚はしたくないで通りますかね?

お礼日時:2018/01/18 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!