dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は出会い系サイトに登録してます
私は鬱病患者で、なかなか外出できません
支えてくれる人が欲しかった
私は負け組ですか

A 回答 (12件中1~10件)

はい『負け組』です。


貴方が男性なのか女性なのか判りませんが、いずれにしても『負け組』です。

いまや「出会い系サイト」は、どんな美辞麗句を述べても『男女共に簡単かつ便利に跡腐れなく
肉欲を満たす為の物』となっております。
そんな場所で、支えてくれる人など捜そうなんて発想自体が『負け』ています。

ヒューマンスキルを高めて、本当に『お互い』を支え合える人を『マトモな空間』で捜しましょう。
    • good
    • 2

俺は占い師を生業としているが、仕事外の顔は所謂チャライ女好きのオッサンだ。



俺は今の所結婚はしてないが、勝ち負けの話で言えば負け組みかもしれんなw ただ、俺は現在の生き方が肩こりせずにナチュラルに生きているせいは毎日が驚くほど充実している。
出会い系がどうこうでは無く、対峙する相手に不快な思いをさせないよう勤めれば誰も君を負け組みだとは思わないだろうな。
例え鬱だとしても、気持ちが落ちている時でも小さな声でいいから人に何かをさせたら<ありがとう>を言うようにすると病気も落ち着いてくるかもしれんぞ。

支えて欲しいのは分かるが、無人島などで一人暮らししていないのなら既に人に支えられているので一人ではないぞ!治したい本人の気持ちが強ければ自ずと周りが強く支えてくれるようになるのだから。

話は変わるが出会い系はどこを使っている?変なサイトだとケツの毛まで毟り取られて後に残るのは虚無感だけになるので体調の事も考えると出会い系なら何でも良いって事ではないのでな。
出会い系もいいが、まずはコミュニケーションサイトで横の繋がりがあった方が改善に進むかもしれんのでお奨めしておく。
ワクワクメール・Happymail・PCMAXは出会い系が基本姿勢にあるが、男としての触手も考慮されているので悪くはない。後はyahooパートナーやYYC、エキサイトフレンズは検索エンジン系なので安心ではあるが、業者もいるので注意されたし! 無料系ならmixiやニコニコメールなども金も掛からないので財布を圧迫する事が最小限に留められるので良いと思うぞ。

外出が出来ないとの事だが、くれぐれも自宅に篭らない事。
気持ちが下がってない時にでも家族や友達にお願いして、出来るだけ外の空気と果てしない空を感じながら歩く事を薦める。
    • good
    • 0

負け組じゃない


誰だって支えてくれる人は欲しいと思ってますよ

だからそれが恋人であったり夫婦であったり

出会いがなかなかない人が出会い系を利用するのはいいことだと思います
そのサイトも出会いを提供しているのだから
    • good
    • 0

勝ち負けを社会的地位,収入,結婚生活の充足という観点から振り分ければ、「鬱で在宅だが有名な画像クリエイターであり高収入。

パートナーはいないが定期的に玄人の売春婦を贔屓にしている」は勝ち組に入るでしょう。

要は勝ち負けの基準ですね。
    • good
    • 0

こんにちは。



勝ち組ってなんですか?
負け組ってなんですか?
誰に勝ち負け?
そもそも勝ち組負け組って少し前から言い出すように
なった言葉ですよね?
そんな流行り?言葉に踊らされる必要なんてありませんよ。

結婚できない人が負け組?
できたら勝ち組?
私、そんなの物凄くバカバカしいと思いますよ。
勝ち負けじゃないでしょう。
100万歩譲って、仮に結婚できない人が負け組としても(仮に)
結婚できない人にはそれなりの理由や事情があるはずです。
それを知りもしない人間がただ流行りの言葉に流されて
負け組だ負け組だと言うだけです。

支えてくれる人が欲しくて出会い系サイトに登録をしたんですよね?
その結果がどう出るかでは無くて、貴方は支えてくれる人が欲しいと
指をくわえて見てるだけではなく 一歩ご自分で動き出そうとしているんだと私は思いました。
だったら勝ち組負け組なんて気にしないでどんどんご自分が出来る範囲で動き出せば
良いのではないでしょうか?
出会い系で良い成果が出なければまた違う方法を探す・・・
そんな風に一歩一歩進んで行けば良いのでは無いでしょうか。

勝ち組負け組、言いたい人にだけ言わせておけばいいだけでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

くだらんこと言ってる暇があったらそのサイトでいい人見つけよう。

    • good
    • 0

広い意味で見ればmixiも出会い系ですね



なんだかんだ言っても結婚したいのにできていない人は負け組だと思います

結婚したくないなら勝ちでも負けでもないでしょう
    • good
    • 0

出会い系は、いまどきやってる人?



方なんかいるのだろうか


架空請求とかもあるみたいだし

でも、人それぞれに個個がありますからね
    • good
    • 0

鬱病患者で支えてくれる人が欲しい あなたはまだ軽い抑うつ状態です。

本当の鬱病は性欲もなく
支えてくれる人が欲しいと言う願望すら持たない、もてない状態の人です。私も鬱病既往歴です。
支えてくれる人そんなことすら考えなかった・・・ ただもう死にたかった、苦しかった、生まれてさえ
こなければよかったと思った。でもまだこうして生きている。PCが使えるほど程度は軽いのです。
鬱病に勝ち・負けはありません。誰しも支えてくれる人は欲しいもの。この質問を聞く時点で負けです。
なぜなら真にあなたはこの質問の回答を聞きたいのでなく誰かに叫び、救いを求めたい、心の甘えどころが欲しいから質問しただけなのですよ。現実は厳しい、辛い、いいことも少ない それでも前向きに
出会い系サイトでも就職でも考えられる行動を取れる失敗を恐れずにでき未来を信じ生きようとする人こそが人生の勝ち組だと思います。抑うつなら軽い精神安定剤ソラナックスかパキシルくらいでまずは
完治してから行動しましょう。変に抑うつとはいえ行動したら悪化する可能性もあるので。お元気で。
    • good
    • 0

> 私は負け組ですか



 じゃあ、街でナンパするのが“勝ち組”?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!