アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛の傷みで悩んでいます。現在髪の毛を伸ばし中なのですが、髪の表面が写真のようにとても汚い状態です。この表面の傷みをカットで取り除くことは可能でしょうか?ショートに切って一から伸ばし直しになりますか?アドバイスを参考にして美容室へ行きたいです!よろしくお願いしますm(*_ _)m

「髪の毛の傷みで悩んでいます。現在髪の毛を」の質問画像

A 回答 (3件)

縮毛矯正、パーマ、カラー、アイロンなどはお手入れよくしないと傷んでしまいますし、一度傷んでしまった髪は治ることはありません。

オイルかクリームタイプの洗い流さないトリートメントなどで潤いを補い、落ち着かせたりはできると思いますが、それでもでしたら、リセットされてみるほかにないと思います。

伸ばし中で切るのは気がひけるとは思いますが、上のほうまで痛みが目立つようにも見えます。

思いきってベリーにして頂いてから、お手入れよく綺麗に伸ばされてはいかがでしょうか。

楽になるので、以外と短いのが好きなるかもしれませんね。
    • 0

ヘアクリームとか ヘアパックとか トリートメントとかふん

• 0

日々のケアで直りますよ

あと、あなたの健康的な日常生活で

今の状態のハネ毛を切る事は可能ですが、髪を動かせば、またハネますから、それを切っての繰り返しですから、最後はハゲになっちゃうよ(^_^;
    • 0