プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性とキスしているとき、私がガムを噛んでいたのですが、ディープキスをされガムを自分の口へと移動させていました。

汚かっただろうに、恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいです。

男性って、こんなことをするのは平気なのですかは

A 回答 (3件)

私はイタズラでわざとされたことがありますが、めちゃ興奮しました。



めっちゃうれしいです。

人にもよると思いますが、すでにディープキスしてるんだからそこまで嫌じゃないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

自分も嫌じゃないです。


と言うかむしろ興奮しますよ(笑)
    • good
    • 0

お酒を飲みながら


急にキスをされ
相手の女性の口からワインが流れてきました

女性だっていろいろしますよ

男はとか女性はとか
個人的なことを
大雑把なくくりで考えてはいけません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています