準・究極の選択

好きな人と急に目が合わなくなったのはなぜ??

前まで、相手から見てきたりして目が合っていたのに

こっちを見てこなくなりました。。。

なんで?冷めちゃったんでしょうか。。
どうだと思いますか?

木曜日まであってたのが、

金曜日から急にめがあわなくなりました。。

どうして??

視線気になってそっち見たら瞳孔開いて見てましたのが何回もあるので勘違いではないです。

A 回答 (1件)

貴女への自分の気持ちが知られるのが怖いのだと思います。



好意を抱いている相手に自分の思いを見抜かれて振られたらキズつくのは彼ですね。

だから目を逸らし始めたのですね。

彼はシャイなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
冷められた可能性はないでしょうか??

お礼日時:2018/01/19 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!