プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

先日カナダに行っていたのですが。
帰りのニューヨーク乗換えのさいに、
オーバーブッキングのため、ボランティアを募集していました。
(コンチネンタル航空です。)
学生のため時間はあり、
700ドルの航空券(?)をくれるというので参加しました。

とてもラッキーだとは思ったのですが。
この、航空券の使い方がさっぱりわかりません。
「for redemption call continental airlines or visit a continental ticket office]
と書いてあるのですが。
どこで使えるのでしょうか?
また、どこにいけるのしょうか?

「ヨーロッパとかも行けるんですか?」
と聞いたところ、
提携先の便があればどうこう、と言っていたと思うのですが。
12月かそこらにスイスに行く予定があるので、
それに使えれば一番よいのですが。
飛行機はどこで調べられるのでしょう?

コンチネンタルのHPを見てもさっぱりわからないのです。
ご存知の方がいらっしゃったら是非とも教えていただきたいです!
お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



それはラッキーでしたね~。
ボランティアで獲た権利は、直接航空会社に確認するしかないと思います。東京なら恵比寿にオフィスがあります。
でもスイスは難しいかな・・・。

http://www.continental.com/jp/company/press/2004 …

参考URL:http://www.arukikata.co.jp/airline/CO2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リンク先で電話番号がわかりましたので、
電話で問い合わせることができました。

やはり、ヨーロッパは難しいとのことで残念ですが。
また、ニューヨークかどこかに行こうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/01 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!