アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からお泊りとデートドタキャン?されたのですが、、
理由が国試まえだから親に遊びに行くなって言われたらしくて、、
しょうがないのはわかるので また今度いこ! って言ったら 怒ってる? ってきたので 起こってはないけど会えなくて萎えてる みたいなこと言ったら 俺も会いたかった みたいにきて 頑張ってね! って送ったら うんー ありがとう。 ってきたのですがなんて返すのが正解ですか、、?
まだ付き合って1ヶ月も立ってないしお互い仕事とか学校で忙しいのでなかなか会えなくて会えるのをずっと前から楽しみにしてました
彼が20で私が16です。

それからわがままと甘えるの違いがわからないので教えてほしいです、、、

A 回答 (2件)

まぁ、学業が本文ですから社会人が邪魔しちゃいけませんよ。


べつにまたねとかでいいんじゃないですかね。

しかしNo.1さんと同じ、堂々と淫行宣言はいただけませんよね。
ここから足がつくかもよ。
    • good
    • 0

おお、犯罪者発見

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!