【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

僕の職業は何が向いてそうですかね?

「僕の職業は何が向いてそうですかね?」の質問画像

A 回答 (44件中1~10件)

お笑い芸人。

    • good
    • 0

塾の先生

    • good
    • 0

顔が優しそうで


写真をはるのは根性あるから
接客業!
大人はビジネス向きの髪がの方がかっこいいです AAAのあたいさんみたいな髪型で色は黒 ビシッと決めた方がかっこいいですよ!
    • good
    • 0

南南東あたりに向いている気がします。

目線からすると。
    • good
    • 2

女のヒモ。

    • good
    • 0

まだ若いんだから何にでも馴れます。

    • good
    • 0

AV男優でゲイ専門。

    • good
    • 1

人相専門の占い師に聞いてください。

    • good
    • 0

お笑い。


ミュージシャン。
    • good
    • 2

美容師!

    • good
    • 2
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!