電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BBクリームを塗ると顔が白すぎになってしまうのですが塗りすぎってことですかね?(-_-;)

A 回答 (7件)

首と同じくらいの色がいいそうです。

    • good
    • 0

色があってないんでしょ


自分の肌の色にあった製品をご使用ください
    • good
    • 1

塗りすぎというより、色が合っていない可能性が高いです。


少し暗めの色にするか、暗いお粉でカバーしてみては?
    • good
    • 2

バカ殿みたいになってるんだったら塗りすぎです。



塗っても肌の色が変わらない程度の量にしましょう
「BBクリームを塗ると顔が白すぎになってし」の回答画像4
    • good
    • 0

量を減らすと馴染むかもしれませんがカバー力が何とも言えないですね。

肌の色に合うクリームに出会えたらカバー力も馴染みもいいと思います。
    • good
    • 1

色を変えてみてね

    • good
    • 3

肌の色にあってないんじゃないですかね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!