プロが教えるわが家の防犯対策術!

1 Bと入力は、大丈夫です。1 Aと入力すると####が出ますが、表示形式が自然にユーザー定義(よく分からない自分で勝手に作ったらしいもの)で、fxの欄をクリックすると時間みたい1:00:00が出ます。解決法教えてください。

A 回答 (3件)

1 A を1:00 AM と親切に変換してくれているのですが


お節介な機能ですね。
その列全体の表示形式を
文字列にしてから入力してみて下さい。
    • good
    • 1

「1 Aと入力する」セルを選択 ⇒ Ctrl+1 ⇒ [表示形式]の[分類]窓内の“文字列”をツン ⇒ [OK]という儀式を終えてから、「1 Aと入力する」


それが「解決法」です。
    • good
    • 0

セルの書式設定を標準にしてください。

「エクセルで 1 Aと入力すると####と」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!