dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二度と会えない人にガチで惚れてしまいました。
私は現在22歳でキャバクラで働いています。歴は4年です。
毎日大体流れ作業のように接客していますし年齢はあまり関係ないと思いますがお客さんは30〜50代で自分より結構年上の人が多いですし毎日同じ繰り返しの日常でトキメキなんて一切ない毎日です。若いお客さんも来ますがトキめいたことは1回もありません。なので慣れた感じでいつものようにいつも通りろくに顔も見ずお客さんの隣について、初めまして!こんばんは!って言って顔を見た瞬間、人生で初めてビビビッ!ってなって頭が真っ白になっていつも普通にできていた会話が出来なくなって自分が自分じゃないみたいになりました。あっという間に時間が過ぎてお会計の時間になっていつもならここで連絡先を聞くのですが、聞けませんでした。何もできませんでした。本当に後悔しています。なんで何だろう。もう二度と会えないのに、、
6人くらいできていて会社の飲み会って感じで付き合いでしか飲みに来ないって言っていましたし23歳で若いですし真面目な感じだったので、、
何もできなかった自分が悪いのですがこんな感覚は初めてです。
運命みたいなものは信じないタイプなので本当に困惑しています。
こんな経験がある方などいましたらご回答して頂けたら嬉しいです。
こんな場所での出会いなんて、と思う方もいると思いますがこんな事初めてですし真剣に悩んでいます。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

縁がある相手なら、時間が経ってもまた会えます。

実際に私は、普段ついて行かないナンパについて行った唯一の相手(一物がデカ過ぎて最後まで出来ず、連絡先も交換しなかった)と10年後に再び知り合いお付き合いしました。

もう彼とはお別れしていますが、楽しいお付き合い出来ました。

話しを戻しますが、もし彼の方も同じ様に感じていたら、確認する為に、もう一度お店に来てくれると思います。

あとは、本当に縁があれば、近いうちに別の場所で見かけると思います。

どちらだったとしても、その時は連絡先を絶対に交換して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
それは凄いです!!驚きました!!そんなこともあるんですね!!!
フワフワ毛布さんの言葉、とても胸に響きました。
何も行動を起こせなかった私が悪いので縁を信じるしかないですよね。
縁があればまた会える、、
こんな事誰にも話せないですしフワフワ毛布さんの言葉で心が楽になりました。
本当にありがとうございます!