アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行先で一目惚れしました。
今日沖縄でシュノーケリングをしてきたのですが、そこにいたインストラクターさんが凄くカッコよくて、初めて一目惚れをしました。後悔したくなくて一緒に写真を撮ってもらったのですが、お仕事中だと思い連絡先を聞く勇気もなくて心残りになりました。もう会えることも無さそうだし諦めるべきですか??皆さんならどうしますか?初めての一目惚れで大切にしたいなと思っています‼︎

A 回答 (5件)

貴女がインストラクター側で一方的に一目惚れした男性に後日「一目惚れして諦められず会いにきちゃいました!連絡先教えて下さい!」って言われたらどう感じますか?怖くないですか?


正直インストラクターって仕事柄モテますし、カッコいいのであれば尚のことです。
あとは常識で考えて行動して下さい。
    • good
    • 3

会いに行きますね!後悔したくないから!


いなかったら、その勤め先の方に、聞いて名前と住所をゲットします。電話番号も。
とにかく、会いに行きますね!
大事な恋心。思う存分突っ走ってください!
    • good
    • 1

僕だったら、



まず、自分が好きになる人って、大体、誰かと付き合ってたり、好きな人がいたりするので、

ダメ元で、旅行先の情報を辿って、電話で、

「一目ぼれしちゃって、連絡しちゃったんですが、誰かと付き合ってたり、好きな人がいたりしますか?」

って聞いちゃいますね。。。

いない!という返事なら、

「良かったら、連絡先交換してもらっていいですか?」とか返事する。。。

いる!だったら、

「ですよね~、お忙しいところ、突然の連絡すみませんでした、ありがとうございいました、また、シュノーケリング行ったら、インストラクトお願いします、では、失礼します。。。」

って言う。。。
    • good
    • 1

旅先では不安が大きいから、つい誰かに頼りたくなるんです。


普通の生活に戻ればいずれ忘れます。
    • good
    • 1

はい。


異常(いつもとは違うという意味です)な状況下で生まれた恋は、
長続きしません。
(映画 サンドラ・ブロック スピード)より
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています