アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は私の体を触りたくて仕方がないそうです
何にたいしても素直な人で、「やりたいやりたい」と電話で何度も言われました
恋愛経験は貧しい人です
(もちろん「好き」も言ってくれます)

二人で会った時も「触っちゃダメ?」と言われました
だけど「ダメ」「まだ早い」と言うと、文句を言いながらも我慢してくれました

ずっと抱きついていたにも関わらず、ダメと言った場所は一切触りませんでした

彼は本気ですか?本気で私に恋してますか?

A 回答 (10件)

手で抜いてあげれば?

    • good
    • 0

いい奴だと思います


ただ性欲に支配されてます
それも恋じゃない?
    • good
    • 0

それも貴女の魅力のひとつでは(^-^)



女性の武器です。
存分に使ってください(^-^)
    • good
    • 0

上の文だけでは本気で貴方に恋してるかなんて分かりませんよ。



上の文で分かることは貴方の彼氏が性欲と戦っていることくらいですかね。笑

ダメといったら我慢してくれた=貴方に恋している。というわけではありません。

逆にダメといっても触る。でも本当に恋している場合もありますしね。


男の性欲なんてそんなものです。

性欲に勝って恋されてる気分を得るより、性欲も満たしてあげて本物の愛を感じられる素敵な恋にしてあげたらいいですね。

まぁヤリモクと思われるくらいの恋に終わらないことを祈ります。ふぁいと!笑
    • good
    • 0

下品な男❗


下半身に理性がない男の見本みたいな奴ですね。
    • good
    • 0

バカな男。


>私の体を触りたくて仕方がない
貴方が彼女だから?(お金はかからないから)
やりたいから好きなの?
そんなことしか彼の頭の中にはないの?
性欲の塊?
貴方はそんなこと言っている男のどこがいいの?

「やりたいやりたい」と言っていれば
いつか貴方が折れる(仕方がない)と思っている賢くは無い彼。
だって「まだ早い」はいつかは「いいよ」ってことだよね
それを待っているだけでしょう。
1回関係を持ってしまえば立場が逆転することもあるかもしれません。
よく考えてみましょう。
誰もおすすめはしないと思います。
    • good
    • 0

やりたい、やりたいは、


♂の種付けだけの
意味しかないのでは?
    • good
    • 0

精液が溜まってるんでしょう。

一回やったら満足して、はいサヨナラかもしれません。
    • good
    • 1

触りたいとかやりたいは恋じゃないですよ。



性欲です。

言い方は悪いですが、あなたを性の対象と見ているんです。

「やりたいやりたい」と言い続けていれば、そのうちやれると思ってるんでしょうね。
    • good
    • 3

やりたいだけなら恐い!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!