プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白されて振っても毎日毎日すきっていってきて私一途な人が好きなんですけど俺は一途だからとか言われてでもその人わたしに告白する二日前にわたしの友達に告白してたんですよ。Twitterも女子とばっか絡んでるしフォローしてるし普通に無理なんです。
さっきからLINEでずっと会いたいって言われてて、むりっていってもなんで?とか会うくらいいいじゃん、ね、いいよね?とかいってきて正直困ってます。
何言っても引き下がらないので。どうしたらいいんですか?

A 回答 (4件)

本当に無理なんですね?


なら、敢えて既読スルー、または未読スルーにしてみましょう。
ガンバッテ!!
    • good
    • 0

いちいち見るだけでストレスになるので、面倒くさい奴は「即ブロ」に限ります!

    • good
    • 0

ブロックしたら、いいやん。


誰にでも、好き好き言って、引っ掛けられたら、ラッキーくらいにしか思ってないんやろ!そのカス男わ。
    • good
    • 0

ブロックすれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!