プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートでこの服装はダサいでしょうか?
女の子らしい服装だと思われたいです。
現在、高一です。一つ上の先輩と付き合っていて近々デートすることになりました。
タイツはブラック(程よく透ける50デニールか60デニール)にしようと思っています。
中傷要りません。

「初デートでこの服装はダサいでしょうか? 」の質問画像

A 回答 (8件)

かわいいと思いますけどタイツ寒くないですか…?


大丈夫なら良いですけど、ぜひあったかくして!デート楽しんで!
    • good
    • 0

黒タイツで白と黒、上は白のAラインファーコートとモノトーンで合わせてセクスィーで暖かく冬らしいです!

「初デートでこの服装はダサいでしょうか? 」の回答画像7
    • good
    • 0

可愛らしいです!


タイツは60デニールで大丈夫だと思います。
髪もアップにしていきましょ!!
楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

>初デートでこの服装はダサいでしょうか?



 いいんじゃないでしょうか?

 ただ、「程よく透ける50デニールか60デニール」だと
寒いかと思いますので、下記の様なタイツはどうでしょうか?

<黒ストッキングにしか見えない透け感なのに…まさかの1200デニール!>
https://youpouch.com/2017/12/05/476584/

<Amazon>だと ¥710
https://www.amazon.co.jp/1200%E3%83%87%E3%83%8B% …
「初デートでこの服装はダサいでしょうか? 」の回答画像5
    • good
    • 0

可愛いし、女の子らしくて良いと思いますよ。


楽しいデートを。
    • good
    • 1

統一感あっていいですね。


わざとあってないマフラーしていって、これしかないんだーって話を振って
プレゼントしてもらうとかいう謎テクつかってみたらどうでしょう
    • good
    • 2

年令相応でかわいいと思います。


デート楽しんで下さいね。
    • good
    • 0

可愛いと思います!男ウケも良さそう!自信持ってデート楽しんで来てください♩

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!