dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonについてです。
Amazonで買い物をし、商品2つを頼んだのですが1つは、予定日にしっかり届きましたが、もう1つは届きませんでした。
履歴を確認すると履歴がありませんでした。
キャンセルや未発送も見ましたがありません。
さらに、発送メールも来ませんでした。
どうするべきでしょうか。

A 回答 (3件)

Amazon.co.jpは、キャンセルされた商品は一定期間経過すれば、自動的にサイトから削除されます。


なお、キャンセルとかについては、電子メールで通知されます。
よって、電子メールでの通知を確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!?
確認したら、ありました。
ありがとうございました!。

お礼日時:2018/01/23 08:19

履歴が無いとは?


いついつに発注して代金をどういった方法でいくら払ったといった大事な情報ですよ。

2つぶんの代金を支払ったのにひとつしか届いていないのであれば事故です。
カスタマーセンターに連絡して返金を受けましょう。
Amazonのほうで住所と氏名から注文内容を割り出して対処してくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発注は(1月11日)にして(1月18日)に届く予定でした。
代金は、(代金引換)です。

お礼日時:2018/01/22 01:16

履歴が無いということは、請求もされませんので、もう一度購入すれば良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
わかりました!
もう一度検討したいと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/22 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!