プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこの風俗のスタンプカードか分かりますか?
恐らく渋谷近辺だと思います。
また、スタンプは一回に1個押してもらう感じですよね?
よろしくお願いします。

「どこの風俗のスタンプカードか分かりますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 説明が足りずにすみません。彼氏の部屋にあったもので、カードの裏は2000円offとか指名無料とか書いてあり、本人も風俗のスタンプカードと渋々認めました。ただ、話の中で嘘を付いている節があり確かめたいことがありこちらで質問させていただきました。

      補足日時:2018/01/22 10:25

A 回答 (6件)

普通のマッサージ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも補足に書いた通り風俗のものなんです。。

お礼日時:2018/01/22 10:27

風俗じゃないよ...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも補足に書いた通り風俗のものなんです。。

お礼日時:2018/01/22 10:28

それは…風俗ではなく、普通のマッサージ屋さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも補足に書いた通り風俗のものなんです。。

お礼日時:2018/01/22 10:28

普通のじゃない?


足裏マッサージとか、15分のヤツとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも補足に書いた通り風俗のものなんです。。

お礼日時:2018/01/22 10:28

>カードの裏は2000円offとか指名無料とか書いてあり


そりゃあマッサージにも割引も指名もありますからね

>本人も風俗のスタンプカードと渋々認めました
あまりにもしつこすぎて風俗ってことにしたってことは絶対にないというなら
風俗なんでしょうけど
「クイックマッサージ」という名前で検索しても
出てくるのはマッサージのジャンルとしてのクイックマッサージばかりです

クイックマッサージという店舗も出てきましたが
調べる限り普通のマッサージでした

名前がありきたりすぎて探すのは難しすぎますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよ、私も調べてみましたが出てこなかったのでこちらで質問させていただきました。もしこのポイントカードを実際に持っている方がいれば分かるのではないかと淡い期待をしていました。。でも、やっぱり難しいですかね。。。泣

お礼日時:2018/01/22 11:40

これだけ沢山の人が風俗ではないと思うと回答してくれているのに何故認めないのでしょう?笑


仮にそうだとしても、あなたのその疑い深さや認めない頑固さなどに嫌気がさしたから彼氏さんは風俗に走ったのでは?と言われても仕方ないと思います···
本人が違うと言っていたのであれば流してあげましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています