アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相性が良くないって言ってきたのに別れないっていうのはどういうことだと思いますか?

LINEのやりとりで、わたしが送った内容が気に入らなかったみたいで、「僕たちは相性良くないかも」って言われました。
別れたいのかと思ったら「大丈夫、頑張ろう」と言われました。

彼は私のことを嫌いになって来てる?もう破綻しかけてる?のでしょうか。

分かりにくい文章ですみません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

「かも」なのですから、まだ決定ではありません。


別れない方が当然だと思います。
少なくともこのやり取りを根拠に「破綻しかけている」とは言えないと思います。
「大丈夫、頑張ろう」は「相性が良い部分をたくさん見つけていけば大丈夫だ」という前向きな言葉だと思います。
    • good
    • 0

新しい 彼女出来たかもです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!