電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半年前に私から掲示板に登録していた男性にLINEしていたんです。半年経って半年前にLINEした人からLINEが来ました。携帯の調子が悪かったとか色々な話が書かれていました。しかもお婆ちゃんが認知症とハルムハイマーになったのを気に高松から徳島に戻ってきたとも書かれていました。親が共働きだったので爺ちゃんや婆ちゃんが親代わりとなり育ててくれたけど爺ちゃんの時は死に目に会えなかったから婆ちゃんだけとも話していました。しかも仕事は止めて来たので探してると話見つけたようで仕事にも行ってました。私に好きだと話したので始めに投稿した内容を話しました。振り向かせて見せると話したので私は男友達としか見えないけどそれでも良いならと形だけの彼を作りました。彼は私にお金がたまれば介護の資格をとりそれで生活できたら私と住みたいとまで話していたのに急に父がきとくだからと連絡が来てから連絡がありません。もう2ヵ月以上連絡がないままで私から連絡をしてみましたが返事すらないのでさよならとLINEにメッセージを残しブロックしました。なんでこんな男に引っ掛かるんでしょうか?自分が情けなくてなりません。

A 回答 (2件)

そんなくだらない掲示板で出会うからです

女も男も、ネットは地雷が多いですからね
人並みにモテる人はネットなんて使いませんから
    • 0

貴女が依存し過去の失敗に反省、改善しないからです。

• 0