プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生の彼が卒業するときにプレゼントを渡したいのですが、なにをあげたらいいのか全くわかりません、、、なにかないですかね、、

A 回答 (4件)

私だったら、シンプルにお花ですかね…


花言葉とか調べて、彼にあったお花をプレゼントするといいですね。
    • good
    • 1

彼が大学に進学するならそれにいかせるものを。

(大学は私服の所が多いからちょっとしたアクセサリーでもいいかも?)就職するならそれにいかせるものや、疲れを癒すものなどどうでしょうか^^*
    • good
    • 0

花束!



帰路に今日、卒業式だったんだとわかるように!
    • good
    • 2

僕の時代は、逆に第2ボタンをもらってもらえるだけで嬉しかったなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!