プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘリックスを多分18Gで開けました。
本当は14Gか16Gで開けたかったのですが
こういうことになりました。しかもピアッサーです泣
軟骨の拡張はしない方がいいと聞きますが、
頑張って16Gに拡張したいですか、不可能でしょうか?
というより18Gでもつけられる軟骨ピアスって存在します??

A 回答 (2件)

18Gと16Gの幅の差はわずか0.2mmですので、

ちゃんと完治するまで待って、少し穴が緩んで来たら付けられると思いますよ。
軟骨7ヵ所開けてますが、完治すると緩んできます。
ピアスが斜めになったりするくらい緩むので、
0.2mmなんて差が無いに等しくなります。
ちなみに軟骨ピアスは16Gからです。18Gは有りません。
ちゃんと完成するまでファーストピアスで頑張るしかないですね。

軟骨が厚いとスタジオで開けても2年近くかかります。
ピアッサーなら更にかかると思いますが、
自分でハッキリ「緩んでる」と思うまではそのままですね。
    • 0

軟骨の拡張をすれば耳の中で軟骨にヒビが入る恐れがあります。

ピアッサーで穴を開けるとヒビが入りやすいため、できればニードルで開けた方がいいのですが…
1度、穴を完全にふさいで(なおして)からもう1度次はニードルであけた方がいいと思います!その方が耳への負担が少ないし、安全です(*´ー`*)
ちなみに私は14Gをヘリックスにあけて、18.16.14全てのピアスをつけれるようにしましたよ。
全種類ためせるのでおすすめです!
参考になれば嬉しいです^^*
    • 0