プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

覚せい剤、ドラッグを注射器で刺したことのある方にお聞きしたいのですが、
最近わたしのかれの売春婦買いが発覚しました。
そしてふとある日気づいたのですが、膝の内側に四箇所くらい虫刺されができていてその時はなんとも思っていなかったのですがその後同じ箇所にまた虫刺されができていました。

そして昨日もしやあの虫刺されあとは、アレは風俗嬢とのセックスの時にドラッグをつかったんじゃないかと思って来てしまいました。

そして昨日写真を撮ろうとしたらヘロインなんか打っていないと言われてしまいました。まず、ドラッグの話なんか一言もせず、ふざけた感じで証拠にと思い虫刺されの写真を撮ろうとしたにもかかわらず
かれの方からそう言われてしまいました。
わたしがなんでそんなこと言うの?ドラッグ使っているの?といったら君が昨日言ったんだろうと言われました。
でも言っていないのは確実で、わたしがもしやと思った瞬間とても心臓がばくばくしたのを覚えています。なので昨日にドラッグのする話はまずにです。

ちなみにここはアメリカなのでドラッグはもっと身近に存在しています。

誰か注射器を使ったことのある人、ドラッグを打った経験、みた経験のある方、どうかこの虫刺されのようなあとが注射器の可能性が強いかアドバイスください。

ちなみに彼はいま無職で、うつ病っぽいのですが(人格障害)最近とても堕落しているなと思うことがありました。

浮気をされ、女を買うと言う事実にショックを受けておりもしかしたら思い込みかもしれないと言う反面隠し事がたくさんある感じがするのでとても疑り深くなっています。
真剣な回答よろしくお願いいたします。

「覚せい剤、ドラッグを注射器で刺したことの」の質問画像

A 回答 (7件)

拝見しましたところでは、注射針痕ではなさそうですね。


摩擦による、毛穴の炎症ではないでしょうか。あくまでも主観ですが。

その方のご年齢が解りませんが、わたくしも30代までは、よくできましたよ。
特に脚の良く動く部分には、できやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三週間後の様子なのですが、注射針跡ではなさそうと言うことで少し安心いたしました。ちなみに年齢は35歳です。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/23 07:11

注射跡には見えない



普通に考えて、
そんなトコ痛いからね
打たないでしょ

何個かブツブツある
デキモノじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある日急に何個もできていました。ちなみに三週間後の写真です。
わたしもそう思ったんですが腕は見られることが多いので足に刺すというリンクを見つけてしまい不安になってしまいました。

お礼日時:2018/01/23 07:10

ただの虫刺されでしょう。


あなたは長い間入院して点滴してる患者さんの腕を見たことありませんか?
打撲のあざのように青白くなるのが注射痕です。
ぜんぜん違うのは明らかですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかに違うようで、安心しました。。

お礼日時:2018/01/25 05:13

見たところ、前の回答者様達と同じで、注射痕には見えないです。

顔で言えばニキビの様な物じゃないですか?
普通に考えましょう。膝の骨の辺りに針刺す所ありますか?骨にぶつかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痒くないといっていました。もしかしたらニキビなのかな、、、

お礼日時:2018/01/25 05:13

どう見てもドラッグの注射痕ではありません。


足にドラッグを注射する場合、血管の中に薬液を流しこむ必要があるため、血管が体表面の近くにある
内太ももの付け根やふくらはぎなどに針を刺します。
膝の内側には太い血管が無いので、そんなところに針を刺しても意味がないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね?わかりました、、、少し安心ですが、皮下注射なのかもと思ってしまいました。

お礼日時:2018/01/25 05:12

ドラッグは血管だけでなく皮下に注射もする様ですよね?


血管に直接注射すると効きすぎるし、自分で血管に注射するのは結構難しく、血管を破ってしまう事もあるため、皮下注射している可能性もあります。
そうなると虫刺されにも見えるし注射痕にも見えるし、微妙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮下注射のこと言っていました。不安です。

お礼日時:2018/01/25 05:11

追記です



ただ普通は骨の近くは痛いので、柔らかいところに注射すると思います。
膝の近くには普通はしないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごがあます、安心しました。

お礼日時:2018/01/25 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!