プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここまで不安になりますか?


私は嘔吐が怖くて
毎年冬のノロが怖いです。


家族が、吐き気するとか嘔吐すると
本当に感染が怖くて
部屋から出られなくなり
ネットで調べまくり
動悸がして私も絶対感染する
と想像して怯えてます。


生きた心地がしないぐらい
怖いです。


みなさんはここまで怖くなりますか?

A 回答 (2件)

ノロは怖いですよね。


私もできればそうしたい(部屋から出ないようにしたい)けど、そういうわけにもいかないので、誰かがなったら、諦めます・・・。
    • good
    • 0

恐らく、不安障害という精神疾患・精神症候群かも知れません。


普通は部屋から出られなくなったり、動悸ということはありません。
日々の手洗い、消毒、食品の加熱を心がけていれば、そんなに心配することでもないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!