ショボ短歌会

大学生です。

「顔に似合わず過激」と言われました。

要するに、大人しい顔立ちをしているということですか?
意見をおねがいします。

A 回答 (5件)

派手な顔ではなく、上品な感じなのかと思います。


女優さんもそうですけれど、見た目の役柄と実際が違うこともありますよね?
きっと、得な顔立ちなんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
得な顔立ちですか。
うれしいですね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2018/01/23 13:45

地味な顔ってことだと思います。



それよりどんな過激なことしたのか気になりますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
地味顔ですか。ちょっと傷つきました。
私からするとそんなに過激なことではないですよ。(^-^)
相手が大げさなだけだと思いますが。

お礼日時:2018/01/23 12:26

「大人しい顔立ち」はその通りです。



まあ、「過激」からは想像できない顔立ち、という意味ですね。

知らない人は豹変ぶりに驚くんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
確かに、相手は驚いた顔をしてたので、よほど過激だったのですね。
人は見かけにはよりませんね。

お礼日時:2018/01/23 12:19

大人しい顔立ちか過激な事をする様に見えない美人かどちらかじゃないかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
なるほど。
大人しいか、美人かどちらかですね。
どっちなんでしょう。

お礼日時:2018/01/23 12:18

おとなしいというより、清楚で優しそうな印象なのでは?


と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
なるほど。
清楚は、昔言われたことがあります。

お礼日時:2018/01/23 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!